秋のお出かけがもっと楽しくなる!ママと娘のリンクコーデ秋のお出かけがもっと楽しくなる!ママと娘のリンクコーデ

秋のお出かけがもっと楽しくなる!ママと娘のリンクコーデ

MOTHER AND DAUGHTER
SIMILAR OUTFITS

一度はチャレンジしてみたい可愛い我が子とのお揃いコーデ。ペアルックもいいけれど、一歩先を行くならさりげなく色や柄をリンクさせるのがおすすめ。ママと娘のおしゃれ心を満たすアイテムとともに、一緒のお出かけがもっと楽しみになるアイディアをご紹介します。

DENIM

青空に似合うデニムonデニムコーデで注目の的に

青空に似合うデニムonデニムコーデで注目の的に!

秋晴れの空の下で着たい爽やかなデニムonデニムスタイル。互いにジャケットとボトムをデニムで揃えつつ、少しトーンが明るいブルーのシャツをインに選ぶとコーデに奥行きが。ストレッチ性が抜群のデニムなので、公園やテーマパークなどたくさん遊ぶシーンでも快適に過ごせること間違いなし。

LOGO&COLOR

カラーとロゴを効かせて遊び心をプラス

カラーとロゴを効かせて遊び心をプラス

ロゴやカラーアイテムでリンクさせるなら、ママはホワイトの分量を多めにスタイリングしてクリーンさと大人っぽさをキープ。キッズはアップリケがついたチュールスカートやシルバーのグリッターシューズを合わせてポップな雰囲気に。

COOL TASTE

ほんのり辛口テイストでリンクさせて一歩先を行くおしゃれを

ほんのり辛口テイストでリンクさせて一歩先を行くおしゃれを

アイテムをリンクさせる以外に、テイストを揃えたスタイリングもおすすめ!ストライプシャツ×ブラックスキニー、ロゴニット×チェック柄スカートなど、ちょっぴりロックなエッセンスを取り入れて、クールな雰囲気に。ベージュとブラックでさりげなく色味を合わせたのもポイント。

PICK UP ITEM

まだまだ見逃せない!新作キッズアイテム

まだまだ見逃せない!新作キッズアイテム

袖にメッセージが入ったフーディやサイドのライン使いがスポーティなデニムは、この秋冬も大本命の予感。パッと目を引く赤のジップアップカーディガンやデニムのガウチョパンツはリラックスした着心地が魅力的。新作アイテムをいち早く取り入れて秋スタイルを更新してみて。

※記事内の“コーディネートアイテムはこちら”にて掲載がないアイテムは全てスタイリスト私物です。

STAFF CREDIT

Photo: Satoshi Kuronuma(aosora) 
Still-life: Shoichi Muramoto 
Styling: Ritsuko Mochizuki(KIND) 
Hair&Make-up: Takae Kamikawa(mod's hair) 
Model: Clara(DONNA), Veronika(Sugar&Spice)