人気ファッショニスタ野尻美穂が更新!秋カジュアルの主役アイテム3

UPDATE YOUR STYLE

ファッションディレクターとして活躍中の野尻美穂さんが、BENETTONの新作コレクションの中からこの秋冬に着たい3着をセレクト。私物とミックスしたコーディネートとポイントを教えてくれました。

レディなプリーツスカートを
エフォートレスに

クラシックなプリーツスカートは、オーバーサイズのスウェットやスニーカーであえてカジュアルに。トップスの袖をラフにたくし上げて、抜け感を出しました。サングラスやバングル、リングでエッジを効かせたのもポイントです。スカートにボリューム感があるので、逆にぴったりしたニットやブーツを合わせて、ミニマルなスタイリングも楽しみたいです。

コーディネートアイテムはこちら

ブルーのグラデーションに
グリーンを効かせて

はっと目をひくブルーのリブニットは、肩から袖にかけて入ったグリーンの配色テープがポイントの主役級アイテム。ボトムにはこちらもBENETTONのワイドデニムを合わせて、ブルーのグラデーションに。上下ともにカジュアルなので、とろみ感のあるシルクシャツを羽織って、大人っぽさをプラスしました。シルバーのチョーカーもアクセントに。

きれい色のシンプルニットには
レオパードでトレンドをひとさじ

きれいなオレンジで、思わず手に取ってしまったこちらのニット。これからの時期は暗い色が多くなりがちなので、コーディネートを新鮮にしてくれそうです。シンプルなデザインなので着こなし方次第で、がらっと雰囲気も変えられます。首元からは、秋冬注目のレオパード柄を少し覗かせてアクセントに。全体は暖色系でまとめ、足元は黒でコーディネートを引き締めました。

コーディネートアイテムはこちら

※記事内の“コーディネートアイテムはこちら”にて掲載がないアイテムは全て野尻美穂さん私物です。

PROFILE

ファッションディレクター 野尻 美穂 MIHO NOJIRI

セレクトショッププレスを経て、2016年4月よりフリーランス活動をスタート。
ブランドディレクターをメインに自身の媒体出演など幅広く活躍中。

STAFF CREDIT

Photo: yOU Styling: Miho Nojiri